longchamp

もはやサブメニューになりつつある

ファッションネタではありますが。

セール品も特になし。ユニクロは行きましたが。


昨年の12月に嫁の誕生日プレゼントとしてロンシャンのバッグと

希望があり、百貨店に行ったんですが希望のオレンジ色が店舗になく

取り寄せになって、他、ベージュやネイビーとか見たけど結局、オレンジに。

なんかよく見ると、これって、大きさもちょうどいいしメンズでも使えそうやなと。

兼用で使えるし、値段も手ごろだし、ほんならネイビーも買います!!

という事で自分用にネイビーを買ってしまいました。。。



これね、ナイロンで軽いし、大きさも普段使いもできるし一泊旅行ぐらいなら

いけそうですし、すごくいいです。

ロンシャンというとレディスのイメージなので、ほんと盲点でした。

全然使えます。



最近はずっとクラッチだったんですが、結構、トイレとか困るんですよね(笑)


やっぱり肩に掛けれるのは便利です。















コメント