SEIKO Diver Scuba/LOWERCASE

お久しぶりです。
もう今年も終わりですね。

とりあえずこいつです。

SEIKO  Diver Scuba/LOWERCASE 2017年限定モデル



SEIKOのLOWERCASEプロデュースモデルはずっと気になっていたのですが
タウンユース向けとはいえ45mmのケースはやはり大きすぎるかなと。
自分に合うのはせめて42mm以下ぐらいだろうと。

たまたま寄ったSEIKOアウトレット店。
そこにこの2017年限定モデルが。
はめてしまったがもう最後。
あれ?意外と45mmでもいけそうな感じ。
その時はスルーしましたが結局、3連休明けに買ってしまいました。
PROSPEXがさらに10%OFFだったので最終的に
35%OFFぐらいで買えました。

ブラック×ブルーのベゼルがいい感じです。
今の生活スタイルを考えるとヘビーローテになりそうな時計です。
それにしてもアナログ時計で機械式以外の時計は何年ぶりだろう。。。

機械式時計もいいですがたまにはこういうのも。




コメント