初ライド

 ようやく今年初ライドしました。
実は年始に風邪をこじらせて、ようやく復活してきたので。
通勤も控えていたので本当に久しぶりの自転車です。
今季は防寒対策をしっかりと。
先週、モンベルでシューズカバー(ハーフ)とネックウォーマーを
購入しました。
今日は天気はいまいちでしたが風もなく、それほど寒く感じません
でしたね。
25キロ程走りました。まあ冬場はこれぐらいでちょうどいいです。
3月頃からサイクリングの計画も出てきているので待ち遠しいですね。

コメント

  1. しょうちんさんへ
    まいど!
    ありがとうございます。
    風邪なのか?不明ですが年始から喉にきて、それが終わると
    今度は鼻でして、1週間以上止まらん!状態でして。。。
    ようやく復活の兆しが見えてきました。
    なんとか初ライドできました。
    寒かったですが、やっぱり自転車は楽しいですね~
    降り積もる雪は久しく見てないですな~
    日本海側は今年も厳しそうですね。。。
    ��SPEPI着て乗り越えていきましょう!!

    返信削除
  2. しょうちん2012年9月25日 21:31

    まいどぉ~っす(^0^)!
    年始から風邪だったんですか…大変でしたね(汗)
    今年の風邪はやっかいらしいのでご自愛下さい!
    初ライドでしたか~!?
    久しぶりの乗り心地はどうでしたか~?
    こっちは360度雪なので、降らないところがホンマに羨ましいっす(>0<)!!
    早く暖かくなるのが待ち遠しいですね~♪

    返信削除

コメントを投稿