Cooper Stand Pro-G

 こんなモノを買ってみました。
「Cooper Stand Pro-G」木製のギタースタンドです。

最初はこんな状態です。

組み立てると

完成です。


ギターが1本、ベースが2本あるんですが
ギターは基本、1階のリビングに置いていて、ベースは2階。。。
今までは楽器屋に段ボールに入れて売っている500円ぐらいの
しょぼいギタースタンドを使用していたんですが、見た目がいまいち
なのでずっと変えたかったんです。
indigo jam unit のレーベルbasis recordのオンラインショップで
見つけて買ってみました。いや~いいですね。これ。

まあこれでギターがビンテージのES-335だったら最高にマッチする
んですが、いかんせんエピフォンの廉価版。。。
これでも私には十分なギターです。。。

スタンドを変えただけでちょっとオシャレになりましたね。

コメント