hiroshima

 かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もぼちぼちとやっていきましょう。ということで新年1発目です。
年末に1泊小旅行に行ってきました。行先は広島、宮島です。
宮島は2年ぶりかな。結構行ってるんですが、宮島に泊るのは10年ぶり
ぐらいです。
まず、広島市内で義弟に会って、お好み焼きを食べてから宮島入り。
2日目は宮島観光。厳島神社、宮島水族館、鹿との遭遇など。
まあ定番ですね。
とりあえず写真メインで行きます。

まずは鹿親子の出迎え。

旅館での料理

あなご、おいしかったです。

潮が引いてます。



この絵はこれは初めて見ました。



宮島水族館

カワウソ

あなご

厳島神社








今年は大河ドラマで平清盛。2012年は宮島フィーバーになりそうですね。
観光客もめちゃくちゃ多かったです。
それにしても松ケンは太りすぎてかなりブサイクになりましたね(笑)
あんなんでしたっけ?大丈夫でしょうかね。

それにしても宮島はいいですね。やっぱり。
締めのいい旅行になりました。

ちなみに年始のセールですが仕事用のモノを買いましたが
スルー状態です。しばらくは厳しそうですわ。。。
ということで本年もよろしくお願いします。

コメント

  1. williamさんへ
    あけましておめでとうございます!
    宮島は大人も子供も楽しめる所なので是非、行ってみて下さい。
    ちなみに私が住んでいた地元ではほとんどの小学校の修学旅行は
    宮島でしたので懐かしい感じもします。
    しまなみはいいですよ。レンタサイクルでも十分楽しめます!
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    宮島は行ったことないので、ぜひ行きたいですねー。
    子供がもう少し大きくなったら、しまなみの橋にでも行って貸し自転車でサイクリングしたいなと思ってます(^^)。
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿