INDEPENDENT TOUR2012

  しかし連日、寒いですな~
といっても東北、北陸、北海道の皆様に比べれば
たいした寒さではありませんね。
それにしても、ほんとにここは雪が降りませんわ。
昨日の午後、久しぶりにまともな雪を見ました。
吹雪のごとく雪が舞ってましたがほんの1時間程度で終了。。。
この地域に住んで気候だけは恵まれているな~と感じています。

さて、先週はindigo jam unitのライブに行ってきました!
新作「INDEPENDENT」のツアーです。
ライブは通算7回目になりますが・・・
今回もやばかったです!
とにかくドラム&パーカッションのわっさんがすごく良かったです!
それに釣られて他のメンバーのテンションも最高潮!!
いや~楽しい夜でした。

余韻を楽しむためにこんなモノを。
ライブのSetListを再現したオリジナルCDを作成。
こういう作業も結構、好きなんす。

毎度の事ですが、早く次のライブが見たい!

コメント