THE STONE ROSES

 間髪いれずに行きましょうか。
まさかのSTONE ROSES再結成!ということで。
耳を疑いましたね、これに関しては。
しかし、メンバーがもう50手前のSTONE ROSESのライブを見たい
ような見たくないような・・・いや、やっぱり見たいかな。

ローゼスに関して実はレアアイテムを持ってまして。
ちょっとそれを紹介します。
なんとSECOND COMINGのツアーパンフです。
むか~し、働いていた職場でロック好きな人が居て、その人に頂いた
んですが。ジャパンツアーでライブを見たらしいです。。。

レニが脱退してます。

イアンブラウン

マニ

ジョンスクワイア


正直、ツアーパンフとかってあんまり興味ないんですがローゼスのって
ことで。
ローゼスは今でも結構、聞いたりします。
最近の頻度でいうとNIRVANAよりよく聞いてるかもしれません。
私の中ではNIRVANAとSTONE ROSESは特別なバンドなんです。














コメント

  1. williamさんへ
    今回もコメントありがとうございます!
    パンフですが・・・もらえるモノはもらっておきました。
    見る機会はほとんどないですが・・・
    レア度はかなりあると思いますよ!
    ローゼスはやはりファーストですね。
    名盤としかいいようがありませんね~
    実は以外とセカンドも結構、好きでして。。。
    とりあえずローゼスはサイコーなバンドです。

    返信削除
  2. ストーン・ローゼス再結成はまさかでした。
    俺もツアーパンフみたいなのは興味ないんですが、なんかレアっぽいですねー、ファンにはたまらなそう(^^)。
    それと俺もストーン・ローゼスのファーストはコンスタントに聴いてます!あれは永遠の名盤ですね。

    返信削除

コメントを投稿