Shirt

 春夏用に捕獲しました。
トゥモローランドにてオリジナル。
本当にフツーのブルーストライプのシャツ。
とにかくサイズ感がバッチリでした。

この生地の感じ。コットンですがすごく柔らかくしなやか。

袖を折り返すとチェックになっているところもポイント。

くしゃっと袖を折り返してジーンズ、またはベージュのコットンパンツ
なんかで足元はシンプルなスニーカーとかデッキシューズとか。
そういう気分ですね。

コメント

  1. しょうちんさんへ
    まいど~
    察しの通り、あまり物欲はなかったんですが、
    やっぱりショップに行くと駄目ですね。。。
    答えはショップにあるんすね(笑)
    迷わず行けよ、行けばわかるさ・・・
    ブルー系はほんと多いですわ。好きなんですね。
    ちらっとツイッターで見ましたがあれっすね!
    いいですな~
    春はもうすぐ!

    返信削除
  2. しょうちん2012年9月25日 21:31

    まいどぉ~っす(^0^)!!
    おっ!?シャツ捕獲ですか♪
    先日、買い物に行かれたとはお伺いしてましたが
    様子から察するに何も欲しい物が無かったように感じたので(笑)
    やはりこれからの時期は青系の爽やかな物が気になりますよね♪
    僕も昨日襲撃してきてきて爽やか系の物を…。
    早く一枚で着れる時期が来ないですかね~(>0<)!!

    返信削除

コメントを投稿