ARTIOS

 最近、購入した2点は是非、紹介したいので。
まず1つ目。

やっと理想のドラシューを見つけました!
というのは春になるといつも欲しくなるんですがなかなかこれ!
というモノがなく、毎年、スニーカーに頼ってきましたが・・・
ついに出会えました。
ARTIOSというシップスのオリジナルブランドでイタリー製っす。

まあ、面構えはこんな感じで。

何より追い求めていたのはこのオールラバーソール!!
正直、ドラシューならこのソール以外、考えられんなと思っていました。
もちろん耐久性の面で。

さらに値段もアンダー2諭吉でかなりお買い得!!
はき心地も良くて、サイコー これはまじでいいっす。

この値段ならイロチ買いもありでしょう。つーか他の色も欲しい。。。
他はネイビーとブラウンがありますよ。
ちなみにサイズは43。
オンラインやZOZOだと42までしかなかったような。

ここ数年、春夏はスニーカーorサンダルで過ごしてきたので
いつもより少し大人な着こなしをしてみたいですね。
もちろん夏は履きまくろうと思ってます。

では2つ目は次回に。

コメント

  1. しょうちんさんへ
    まいど~す。
    いいっしょこれ。ようやく見つけましたわ!
    今までだとミゼロッキでそれっぽいのがあっていいなと
    思ってたんですが値段の方がね・・・それになんかソールが
    貧弱すぎるような気がするし。
    でこれはオールソールでコスパ抜群。さらにイタリー製。
    サイコーっす。
    しょうちんさんもドラシューは何足かお持ちのようですが
    とりあえずチェックして見てください。
    この間、大阪行ったときに見つけたんですよ。結構、品薄
    になってるみたいなんで、早めに!

    返信削除
  2. しょうちん2012年9月25日 21:31

    まいどぉ~っす!!
    コレ、おっしゃるとおりイイです(@0@)!
    僕もオールラバーのドラシューが理想でしたが、なかなか無いんですよね~(汗)
    ��HIPSにあるとは…ちょっとチェックしてみよう♪
    もしカブったらすいません(>0<)

    返信削除
  3. t.shigeさんへ
    こんばんわ。
    本来のドラシューと違って、オールソールの物ってなかなか
    ないんですよね。普段履きするにはやっぱりソールが必要って
    事で、ずっと探していたんですよ。ようやく見つけました。
    まあ、今まであるにはあったんですが値段の方がですね・・・
    とりあえずこれからの時期、重宝しそうです!

    返信削除
  4. ドライビングシューズの靴底は硬すぎず柔らかすぎず、薄めのソールが求められますから、普通の靴の流用はなかなか難しいですよね。
    私も、ドライビングシューズに合いそうな靴を見つけると買いだめしちゃいます。

    返信削除

コメントを投稿