イメチェン

 もう桜も終わりですかな。最近は気温も上昇中ですね。
しかし、天気が悪いのがどうもね。。。。

ところで昨年末~3月までは自転車通勤を完全にストップしていました。
ご存じの通り、寒かったんで・・・
で4月に入り、再開したんですが初旬に花粉症が一気に急加速!!
ということで自転車通勤も控えていたので結局、4月に入ってまだ
2回ぐらいしかしてません。
花粉症も落ち着いてきたので、また再開と。

ブルーノですがちょっとチェンジしました。
タイヤをシュワルベのデュラノに変えました。
正直、純正のタイヤが重いし、全然進まん!まあ通勤レベルなら

これぐらいがちょうどいいんですがね。パンクもしにくいし。



もっと快適に通勤!とこれからの季節、嫁とポタリング行くときに

まあちょっとでも楽になればと。


デュラノにした理由はまあ、とりあえずミニベロのタイヤでは割と
メジャーなんで間違いないかなと。

タイヤの色が変わったんでかなりイメージが変わりますね。
オシャレっぽい感じからちょっと戦闘的になった感じ。
まだ乗ってませんがおそらく劇的に変わるでしょうね。


ちなみにラレーカールトンの分も。。。

また次回アップします。

コメント