一応

 また、すっかり忘れてましたが一応、書いておきます。

ブログを始めてから6年が経過し、7年目に突入!
早いもんですね。
今やブログは時代遅れ的なツールになりましたがここまで
続けている人っているのでしょうかね?

ちなみにこれ。初めてブログに投稿したときに画像。。。
すべてはここから始まったんですね。
携帯画像の粗さといい、すでに時代を感じますね・・・

旧ブログはそのままにしてますが正直、もういらんかなと
思っていますがどうしましょうかねー

まあ、これからもいつも通りやっていきますわ。
相変わらず、この時期のメインは自転車になってますが。

7年目もよろしくお願いしますね。

コメント

  1. しょうちんさんへ
    まいどっす!
    ありがとうございます!いや~6年ですよ。
    我ながらびっくりしてますよ!
    しょうちんさんももう4年ですか。早いっすね~
    去年は忘れてて、しょうちんさんのブログ見て
    気付いたんすよ。今年は逆ですね(笑)
    確かにブログはもう古くなりましたが一番、わかりやすい
    ツールですよね~
    こちらこそよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. しょうちん2012年9月25日 21:31

    まいどぉ~っす(^0^)!!
    祝6年!?そして7年目突入おめでとう?ございます♪
    いや~6年って本当に長いですね…。
    僕もよくよく考えてみたら4年、そして5年目突入でした(忘れてた!)
    mstarrさんのおかげで気づきましたよ(笑)
    最近はブログなんて…って言われることも多いですが、ブログだからこそ表現できたり繋がれることもあると思います♪
    僕もできるだけ続けていきたいと思ってます!!
    今後ともよろしくお願いします(>0<)

    返信削除

コメントを投稿