蒜山高原

 GWも終わりですね。

リベンジという程でもないですが昨年、一周できなかった
蒜山高原自転車道へ。

いや、しかしそれにしても人というか車が多すぎ!
自転車乗りはそうでもなかったですね。

とりあえず前回、回れなかったんで一周してきました!
自転車道の南側ルートは初めてでしたがかなりの極上コース!
というのも北側の自転車道は道路と併設されています。
そして車で蒜山に来れば必ず通る道。
実際、蒜山は車では数えきれない程、来ているため景色は最高
なんですがお馴染みの絵になってしまいます。
その点、南側の自転車道は専用道路となっているため未体験ゾーン。
道も整備されているし、わかりやすいです。
時に北海道を思わせるような景色!(写真、下の方)
片鉄なんかより全然、面白いです!ほんと楽しめましたわ。















コメント