たまにはやります

 EURO2012。それにしてもバロテッリ。
久々に度肝を抜かれましたわ。。。
これはいよいよ無敵艦隊も沈没か?ひそかに期待してます。

しかし雨が続きますね。今週も自転車に乗れそうにないです。

そんな天候なんで久しぶりに靴を磨きました。
一応、まだファッションブログ?を装ってます(笑)

とっくに出番は終わってるんですがサボってました。
大体、4月~9月ぐらいまでは皮靴は基本、履きませんので。
ファッションの方もかなりゆるくなります。

やっぱりクレバリーは別格ですね。磨けばわかります。




コメント

  1. しょうちんさんへ
    まいど~
    あやうく私もクレバリー持っての忘れそうでしたわ(笑)
    そうですよね~
    自転車始めてからはこういうネタは激減ですからね。
    たまにはっていうことで。
    元祖?かどうかはわかりませんが、ブログ歴は長いっすね~
    まあ実はファッションネタがないと言ってますが買うのは
    買ってるんですよね~
    今日もセールで仕事用のモノを何点か買ってきました。
    ただ、ブログで紹介するようなモノでもないんで・・・
    昔はこういうのもアップしてたんですがね。

    返信削除
  2. しょうちん2012年9月25日 21:31

    まいどぉ~っす(^0^)!!
    久しぶりの靴ネタ!?
    正直なところ、クレバリーをお持ちだったこと忘れてました(汗)
    完全にバイク色のイメージがついてましたから…。
    でも元祖?といってもよいくらい、ファッションブログでは元祖系ですからね♪
    たま~にはソッチネタも待ってます(>0<)

    返信削除

コメントを投稿