CD買いました

 いや~だんだんと暑くなってなってきましたね。
もうすぐ梅雨なんで自転車乗りとしては辛い時期に。

最近は自転車ネタばっかりですね。
今は服とか靴とか欲が全然なくてですね。
欲しいのは自転車ウェアばっかりでして。。。

まあそんな感じですが今日は久しぶりにレコード屋に行って
CD買いました。

jazzanova「Funkhaus Studio Sessions」
Robert Glasper Experiment 「Black Radio」
すんません、なんかめっちゃミーハーで。。。jazzanovaはお馴染みですがRobert Glasper Experiment は初です。
レコード屋でもプッシュしてましたし、「ITUNEチャート1位」とか
書いてるし。
なにやらブルーノートのジャズピアニストらしく
jazzy hiphopな感じに仕上がってます。視聴して結構良かったので。
これから聞き込みます。

それから今日は家でMP3プレーヤーの曲の入れ替えやってました。
要はお風呂で聞く音楽ですわ。風呂にYAMAHAのシステムが付いてて
音楽聴きながらお風呂タイム。
MP3プレーヤーを繋いでいるんですが、昔のなんで2Gぐらいしか
入らないんですよ。その中の曲はもう聞き過ぎて飽きてきたんで、
削除してまた入れるっていう作業。
最近聞いてないコーネリアスとかDry&HeavyとかMassive Attackとか
compostレーベルのとか、そっち系のやつを何枚か。

おっとそういえば忘れてましたが
indigo jam unit ライジングサン出演 おめでとうございます!
いつかはこんな日が来るとは思っていましたが・・・
うれしいんですがなんかちょっと複雑な心境です。


あっ明日、神戸行きます。


コメント