EURO 2012




 盛り上がってますね。EURO2012。
もちろん見てますよ!地上波放送はね。。。

えーっとなになに?準決勝のポルトガルVSスペインで
PKまで行ってスペインが勝利!ってWOWOW見れんから見てないわ!

つーか準決勝ぐらい地上波でやれよ!って話です。
準決で1試合しかやらないって。。。

正直、今回のEUROの地上波放送には不満ありまくりです。
グループリーグで一番、面白かった3試合目は一切なし。
決勝トーナメントは全部やるのかと思いきや、準々決も2試合で
準決も1試合。。。これはありえんな。
2008年の時はもっとやってたような気もしたが・・・

まあ、WOWOW入ればいいって話ですが・・・それにしてもね。
サッカーファンはこれじゃ不満です。



コメント