ローファーDAY

 まさにTHE 夏!といったような天気。ひたすら暑いっす。
今日はこっちでも35度越えのよう。梅雨明けももうすぐ。。。

ブログ仲間のしょうちんさん企画「ローファーDAY!!」
参加表明をあいまいにしていましたが、こそっと参加することに。

ちょっとゆるめのコーデにしました。
ドラシューでもOKってことで。

春に購入したシップスオリジナルのartiosのドラシュー
このドラシュー 買ってからかなりヘビーローテです。
パンツはトゥモローオリジナルのウール素材のイージーパンツ
というか紐パンです。
で、最近買ったセントジェームスのピリアック。
ちょっとセントジェームスにはまってまして。
昨年に続いて今年はパープルのボーダーを。
今年の夏もこんな感じや、ショートパンツの出番が多そうです。

最後に・・・
3連休に素敵な企画をしてくれたしょうちんさんに感謝です!!



コメント

  1. しょうちんさんへ
    まいど、あざ~す。
    すんません、参加表明のコメント書いてなくて。
    こっそり参加しちゃいました。
    実際、オフでローファー系ってこれしかないんすよ。。
    なんでめちゃくちゃヘビロテです。
    ちょっと前ならジーンズや5Pパンツをロールアップで
    ストライプシャツなんかをタックインで腕まくりしてドラシュー
    みたいな感じにしてたと思うけど、それも面白くないないなと。
    これが今の気分っすかね。
    つーか暑すぎて、ゆるい服しか着れなくなってきた!?
    確かにボーダーが定着してきましたね・・・
    とにかく良い企画、ありがとうございました!

    返信削除
  2. しょうちん2012年9月25日 21:31

    mstarrさん、まいどぉ~っす(^0^)!!
    この度はこっそり?ご参加くださり、誠にありがとうございます♪
    おぉ~やはりドラシューがヘビロテですね!!
    僕もガンバではありますが、ホントにスニーカー感覚で履いてます(笑)
    やはりベージュは軽さや柔らかさがでてエエですよね。
    なにかボーダーのイメージついてきました(笑)
    この色も良いですね~!?変化球?というか…。
    僕は逆にボーダーが似合わないので、お似合いになるのが羨ましい(>0<)!!
    爽やかなドラシュースタイルのお手本あざぁ~っした♪

    返信削除

コメントを投稿