saleに釣られて・・・

 ロンドンオリンピック、サッカーが熱い!!
なでしこメダル確定!最後はひやっとしましたが。。。
それにしてもU23はすごい!ひょっとしたら・・・・
オリンピックが始まって、叫んだ言葉No1は「永井!!」な私です。
しかし、怪我が心配。。。とにかく男女そろって決勝進出!!

さて、久しぶりに買い物しました。。。
楽天なんかを見ているとクリアランスセールの文字に釣られてつい・・・
まず、おなじみグラミチのショーツ。
こいつは定番のと違って、まるで海パン仕様。ナイロンなんですね。
クリックドライってやつで、sale品でした。
さすがに定番のコットンのはsaleにならないんすね。
とにかく軽くて薄くて、めちゃくちゃ涼しいっす。
あーなんか、もうこのクソ暑い時にこういうショーツ履きだすと
ジーンズとかまったく履く気にならなくなるんすよね~
これがオヤジ化の始まりでしょうかね・・・

続いて、自転車モノです。
これも40%OFFに釣られてしまい。。。
soloというニュージーランド発のサイクルウェアのブランド。
シンプルなヴィンテージデザインが特徴。

その中でも一番シンプルと思われるモノトーンのジャージ。

作りはしっかりサイクルウェアです。

実は本命のRaphaのジャージがどうしても欲しくて、でもやっぱり
高すぎる!今年こそは買うぞ!と思っていたんですが
やっぱり、値段に踏ん切りがつかず・・・
結局、saleにもなったんですがサイズ切れで今期も諦めました。。。
で、このsoloも昨年からずっと気になっていて、かなりお得になって
たんで思わずポチリました。

それにしても、昨年あたりからグラミチとかセントジェームスとか
ゆるいアイテムを選びがちですね。とにかく気を使わず楽です。
ファッションの方向性が変わりつつあるのでしょうか!?

コメント