心機一転

今日からこちらで始めます。

特に内容は変わりませんので。

jugemからbloggerへの移行なんですが、変換ツールを発見したので記事、画像、コメントも
まるごと移行することができたのですが、すべての記事、コメントのアップ日時がインポートした
日時になってしまいました。もうコメントはそのままで。
記事の方は全部、編集するのが面倒なんで直近の何カ月だけ、直して公開することにしました。
それと、若干、体裁が崩れている所もありますがもう面倒くさいのでそのままです。

さて、ブログの内容は変わりませんが、タイトルを変えました。

「7th feeling」というのは私の大好きなindigo jam unitの1stアルバムの中にある曲のタイトルです。
7番目の感覚とか第7感とかそんな感じだと思うんですが第7感てあるんでしょうか?
タイトルにしたのはあまり意味はなく、響きが良かったから、ただそれだけです。
それの好きな曲でもあります。

ということで始めます。

コメント

  1. mstarrさん、まいどぉ~っす♪

    ちょっと何かあったのか(@0@)?と心配しちゃいました(汗
    ですが、引越し中だったんですね…。

    僕も来年5年目を迎えるにあたり、心機一転?で引っ越そうかな?と考えてたりしてます♪
    でも今までのを崩したくないっていう思いも(>0<)
    さぁ~てどうしたもんですかね…。

    PS…以前の記事から参考にさせてもらったのですが…。
    実は12月の最初に「金派楼」に行くことになりました♪
    子供が生まれる前に最後で2人のんびり行きたいなぁ~と思いまして…。
    がんばってスイートを予約しましたが(汗)
    もし、近場で何かオススメやお店(食事など)がありましたらお教え下さいませ♪
    カブってすいませんが、あの記事の部屋がめっちゃ印象的だったので(^0^)!!

    返信削除
    返信
    1. しょうちんさんへ

      ようこそ、新ブログへ!!初コメありがとうござます。
      すいません、ただの引っ越しです。。。
      まあ、いろいろとありまして。
      使い勝手はこっちの方がよさそうですわ。

      さて、「金波楼」に行かれるんですね!
      スイートがある部屋は「時じく」という別フロアなんですけど
      絶対、「時じく」フロアの部屋に泊った方がいいので正解ですよ!
      楽しんで下さいね!

      おススメなんですが・・・実はブログでも書いた通り、宿メインに
      してしまったのであまり計画立ててなかったんですよね~
      豊岡のパン屋さん、玄武洞、マリンワールドぐらいでして。。

      日本海側をドライブするのもよさげですね。
      あまり情報がなくすいません。。。
      2日連続で行ったパン屋さんはおいしかったですね。

      せっかくのスウィートなんで、早めにチェックインして部屋でのんびり
      過ごすのが一番の贅沢かな~と思います。
      専用のラウンジもあるし、結構楽しめますよ。
      これぞ、大人の旅です(笑)

      いい旅行にして下さいね。

      削除
    2. ※追記のプチ情報です。

      しょうちんさん側からだと、天橋立経由ですよね。車すよね?
      私も2年前に行ったことあるんですが、丹後半島の「伊根町の舟屋」とか。
      あと、城崎のちょっと西に久美浜という所があって、そこの民宿に
      泊りましたが、食事がすごくおいしかったですよ!
      たぶん、探せば海鮮のおいしい店が結構、ありそうな感じですよ。
      ところで12月初旬って雪はどうなんでしょう?まだ大丈夫かな。

      削除
  2. まいどさんです(^0^)!!

    追記ありがとうございました♪

    そうです、天橋立に寄ってからいくか、帰りに寄るか?と悩んでます(笑)
    もちろん車で行くつもりですし、嫁さんも妊娠後期に入ってますから
    無理はできないんですが…。

    まぁ雪はよっぽどのことが無い限り大丈夫だとは思いますが
    豪雪地帯に住む人間ですから、そこらへんは心配しておりません(@0@)!!
    教えて頂いたところも視野に入れながら、ルートやお店を練っていきますね♪
    できたら、噂のパン屋さんも行くつもりです(笑)

    返信削除
    返信
    1. しょうちんさんへ

      おばんです!
      そうですよね、雪は・・・プロですもんね(笑)
      心配無用でした!

      あまり無理はなさらずに楽しい旅を!

      削除

コメントを投稿