リアルエイジング8年

 WHCの財布、もうすぐ8年が経ちます。
前回レポートからも2年近く経ったんでレポートやっときますか!
正直、2年前とあんまり変わらんような気もするが。。。。

いい光り具合ですね。

一応、ツートンカラーなので。

前回レポートの違い。。。破れ具合がヒートアップ!深いです。。

別のポケットができつつあります。

ライナーの破れはかなりひどいです。



ちなみに写真撮る前に専用のレザーフード塗ってます。
実はこれで3回目。。。なんで結構、サボってる方ですね。
結構、ダメージが激しいですがまだまだ使えそうです。
あと2年で10年か・・・いけるかな?

コメント

  1. しょうちんさんへ
    まいどまいど。
    実際はあと2か月ほどで8年経過ですね。
    同じく8年で「ゴ○ブリ」色ですか(笑)
    いろんなエキスが含まれてそうっすね。
    でもそれがまたいいじゃないですか~
    唯一無二、自分だけのエイジング!
    ��HCですが実は皮の破れや裂けてる所が気になってて
    英国にて修理可能なんかな?と。たぶんステッチほつれや
    ライナー交換はできると思うんですが。
    ある程度の補修が可能ならば、修理に出したいですね。
    皮自体はすごくいい感じなんでまだまだ使い続けたいっす!

    返信削除
  2. しょうちん2012年9月25日 21:31

    まいどぉ~っす(^0^)!!
    おぉぉ~ここにも8年選手がおりました♪
    実は僕も…たぶん8年目に突入中であります(笑)
    ただ、セトラーなので革は微妙に違いますが、そのエイジング度はかなりのもんです(@0@)!!
    飴色を通りこして「ゴ○ブリ」色になりつつありますから(汗)
    かなりダメージはありますが、買い足すより逝けるところまで逝ってほしいなぁ~というのが本音です♪
    お互いがんばりましょう(>0<)!!

    返信削除

コメントを投稿