ファッションブログ復活!?

 徐々に秋の気配がしてきましたね。それでもまだ、暑い。。。

おかげさまでこっちの方の物欲が復活!!
この間、久しぶりにいろんなショップに足を運んでるうちに
なんとな~く、この秋にしたいコーデのイメージが浮かんできました。
その中の一つ、コッパンす。とりあえず色はベージュです。
まあ、やっぱりインコとかJWブラインあたりがいいなと
思っていましたが・・・・

結局、ユニクロに頼ることにしました。。。高低差ありすぎ。
つーことでユニクロのスリムフィットチノというやつです。

かなり細いです。相当細いです。ポリ混でストレッチも効いてます。
しかし昨今の細身傾向から言うとまったく問題なし。
いつもはW76を買っていたんですがこれはW73で
裾幅も17.5ほど。これで3980円!!

う~ん、恐るべしユニクロ!
正直、これで満足している自分がいる・・・
色違いも買うな、たぶん。。。

さて、後はあれとあれを買う予定。あくまで予定です(笑)






※強引に入れていきます。
先月、ロード(ラレーCRR)を乗り始めて2年が経過しました。
先月末に確認したところ、総走行距離は約3000キロです。
1年目は1800キロ走ったので2年目は1200キロほど。
まあ、こんなもんでしょう。正直、そんな数字はただの結果であって
どうでもいいんですよね。楽しめればいいんです!
もうすぐ、シーズン到来!楽しみですね。


コメント

コメントを投稿