blu

  結局、最後のアレも買っちゃったんでもうアップします。。。

casanova・・・イタリア、ナポリのシューズファクトリーらしいです。
これまたトゥモローランドにて。

ネイビースウェードのリボンタッセルスリッポン

フェランテとよく似てますね。

マッケイのソール。きれいに仕上げてますね。


個人的にこのヒールの色とネイビースウェードの感じが好きです。

形もスマートですごく良いです!これでぎりぎり3諭吉台。
他にブラウンもありますが迷わずネイビーをチョイス。
ちなみにネイビーの皮靴は初なんですよね。。。
さらにレザーソールの靴を買うのは何年ぶり?3年ぶりぐらいか?
とりあえず、防水スプレーとレザーソールトニックやっときます。

今季のイメージ。これにこのリボンスリッポンを合わせて上は
もう3年ほど、春と秋に活躍中のトラディショナルウェザーウェアの
ナイロントレンチコートを羽織る感じで。








コメント

  1. しょうちんさんへ
    まいどやんす~ そうなんです。
    アウター系は今季は自らシャットアウト宣言してます。。。
    つーことで靴でした。この間、トゥモロー行った時に一目惚れ
    してしまい、その時は買わなかったんですが今年中には・・・
    思っていましたが、1週間後には買ってました(笑)
    やっぱり試着するとダメですね~
    ��EMでしょうかね。フェランテとはラスト違い?みたいな事を
    店員さんが言ってましたが、
    これまた、試着に夢中でよく聞いてませんでしたわ(笑)
    そうですね~ようやくエンジンがかかってきましたよ!
    やっぱりオシャレを楽しめるのは秋冬ですね!

    返信削除
  2. しょうちん2012年9月25日 21:31

    mstarrさん、まいどぉ~っす(^0^)!!
    アレってアレ~(@0@)!!
    靴でしたかぁ~♪
    僕はてっきりアウター系かなぁ~と思ってました(笑)
    ですが去年買われてましたもんね…。
    僕も最初「フェランテ_」って思いました!?
    というか店舗でもフェランテ?って思い手にとった覚えがあります♪
    もしかしたらそこらへんのOEMなんでしょうね?
    トレンチ着ての足元ローファーって軽快で良さそうです♪
    何か最近洋服熱高まってますね(笑)

    返信削除

コメントを投稿