bruno 1000km!!

おばんです。

ようやく、brunoが1000キロ達成!
昨年の5月に購入してますから、約1年半で1000キロです。

一応、嫁の自転車ってことですが、たぶん7割ぐらいは
私が通勤で乗ってますね。。。

それにしても、今の季節、最高に気持ちいいですね。
また、遠出したくなりますね。

ついでといっちゃなんですが、ATENZAももうすぐ1万キロです。
普通に考えると少ないかもしれませんが私だとかなり乗ってる方です。

そういや、早くもNEW ATENZAが発表されましたね!やっぱりかっこいいっす。

まあ、でも・・・正直言うと、フロントはもろにCX5みたいに
なってるし、バックスタイルなんかは今のATENZAの方が好みかな~

つーことでATENZAも自転車もサイコーってことですね。
それでは。






コメント

  1. まいどぉ~っす(^0^)!

    1000㌔達成おめでとう!?ございます♪
    ↑と言ってよいのか(汗)w

    ATENZA発表されましたね~!?
    個人的にも今のアテンザのほうが好みですし、仰るようにバックシャンは凄く良いですから…。
    良いなぁ~と思うのはサイドラインのマッシブ感でしょうかね…。

    ウチは我慢我慢のミニバンで、せっせと子供の準備しております(笑)

    返信削除
    返信
    1. しょうちんさんへ

      まいどでやんす。
      ありがとうございます!1000キロはあっという間ですね。
      嫁のbrunoはすっかり私のセカンドバイクとなっています。

      さて、ATENZAですがやっぱり現行モデルですよね?
      まあそのうち見慣れてくるんでしょうかね。
      確かにNEWも国産のワゴンの中では断トツにかっこいいですし。

      いよいよミニバンの本領発揮になりますね~

      削除

コメントを投稿