自転車アウター問題解決(たぶん)

前回からだいぶ空きましたな~

もう12月、冬です。急に寒くなりましたね~

で表題の件ですが。。。

自転車乗りの鬼門、寒い冬がやってきました。
この季節、乗る回数は?と考えるとちゃんとした
アウターもいらんだろうと、ユニクロのダウンでやり過ごして
きましたが(結構、使えます)ようやく、決着をつけました。

MONTANE 「FLUX JACKET」

いつものように
自転車でもいけるし普段でも着れそうな軽くて、暖かくて、
動きやすくて、そこそこ
かっこよくて、そこそこの値段でアウトドアブランドのアウター(笑)を
探していると、見事にヒット。
めちゃくちゃ、いいじゃないですか~

MONTANE

とりあえず名前だけは聞いたことはあります。

とにかく気になってしょうがなかったです。

中綿にプリマロフトなんでとにかく軽くて暖かい!!
そして袖なんかも立体成形で動きやすいで自転車にもぴったり。
そして、すごくタイトフィットなんで、普段でも全然いけそうです。

私でXSサイズ、恐るべしイギリスサイズ。。。

色がモロッカンブルーというちょっとくすんだブルーで
ビットリアのシューズともばっちり合いそうです。

これなら普段でも旅行、ライブ、キャンプ(しませんが)なんかでも
全然、使えそうですね。ポケッタブル仕様ですし。

いつもは行かないような店で購入。
店員もちょっとファンキーな感じの人だったんですが
商品の説明も詳しくしてくれて、すごく接客が良かったです。
こういう店で買うと、とても気持いいですね。





コメント