インプレなど


ごく最近、買ったモノのインプレなど。。。

完全にネタ切れというか特にブログで書く必要性があるトピックスもなし。。


OLIVER PEOPLESのメガネ

週2~3回のペースで使ってます。とにかくカッコイイです。

オフの時でもカジュアルな感じよりちょっとトラディショナルな恰好に

良く似合います。ウェリントンタイプはいいですね。




veloflex master23


これはですね。すごくい良い。


まあ、ルックスも最高にクール。

なにがいいって良く分かりませんがとにかくよく回ります。
ギアが一つ上がった感じといいましょうか。気持いいです。
乗り心地もマイルド。

耐パンク性なんかはどうだかわかりませんがかなり気に入ってます。






MONTANE 「FLUX JACKET」


まさに探し求めてたアウターです。


12月最初の寒波の時に着用して乗りましたが
まったく寒さを感じません!すごく暖かいです。
軽いし、動きやすいしさすが、アウトドアブランド。
しかし正直、いうと自転車より普段着る方が多いという。。。
全然、違和感はないです。

このジャケットに細身のチノパン、靴はNBを合わせるだけでOK。
タウンユースでもまったく問題ないです。
むしろ最近、このスタイルが気に入ってますんで。




indigo jam unit「REBEL」

これに関してはもう言う必要はないですね。。。

またしてもやってくれました!
今回のアルバムはグイグイ前に行く感じの曲が多くて
めちゃくちゃかっこいいっす!最高。

というかアルバムが出る度に毎回、同じこと言ってますが
とにかくかっこいいんです!

日本にはこんなクールで最高なジャズバンドがいます!


もちろん来年のライブには行きますよ!

私のとって必須項目なんです。









コメント