年末の出来事② ~indigo jam unit CountDown Live!!

年も明けて、いよいよセールスタートですね。

私は言うと、まああまり物欲の方がいまいちでして。
でも気づいたらセール会場に居るんでしょうな(笑)

さて、2012年最後の大イベント!!

念願だった神戸ラフレアのindigo jam unitのカウントダウンライブに
行ってきました!

神戸入りしたのは17時頃。
ちょっとだけ街をぶらぶら。
食事をして、オープンの21時にラフレアへGo!!

すでに店の前には結構、人が並んでいました。
やはり神戸なので完全アウェー
まあライブが始まったら関係ないんですけどね。

前半は前作のindependentの曲を中心に。

そしてカウントダウン!!
ラフレアからの振る舞い酒(日本酒)と共に。

2013年1月1日00:00:00の瞬間!!

テンションMAX状態のまま、新作「REBEL」からLiveスタート!!

いや~楽しかったっす。
お客さんの感じも良くてめちゃくちゃ盛り上がってました。

もちろん、ライブの方も最高で。

indigo jam unit と年越し。

今年は良い年になりそうです!













コメント