Black Jazz Records

おばんです。

とりあえずこの連休(2連休)、ランニングとバイク、やりました。
どっちもかなりの短距離ですが。。。

毎年のようにこの時期は無欲というか、
12月~年末にかけての出費により、休日には
あまり出掛けなくなってます。そうです、金欠っす。
4月ぐらいまでは我慢かな。。春が来れば・・・

さて、そんな時期にはまあレコード屋なんかに行ってます。
CDぐらい買ってもええやろ!という感じで。

久しぶりにすごくかっこいいCDを発見。

「Black jazz Records」というレーベル。
黒人により設立されたインディーレーベルで
活動期間は71年~76年で20枚のアルバムをリリース。
幻のレーベルとされていましたが近年、CD化されてるようです。


買ったのはMUROのMIXのCDだったんですが、どの曲もかなりかっこいい!
リリースした全タイトル20枚全部、聞きたいぐらいです!
jazz funk サイコー

その時代にこの音楽、「Black Jazz Records」恐るべしです。

とりあえずオリジナルのCD化されたモノを何枚か
買おうと思ってます。







コメント