シミー先生おめでとう!

2月突入。。。いや~早いですね。
ブログ放置気味ですが・・・

とりあえず、indigoのLiveのレポートだけでも。

今回もやばかったです!
何がやばいって、なんと今回はステージを真ん中に置いて
360度、客席というジャムスタイルのLiveだったからです!

私はちょうど、ドラムス&パーカッションのわっさんの後方から
見ていたんですが、すんごく良かったです!
迫力満点でしたわ!
わっさんの手元が見れなかったのが少し残念ですが。
このジャムスタイル、最高です!

年末の神戸のカウントダウン、そしてリリースツアーと
立て続けにライブ参戦しましたが、次はいつでしょうかね。
夏あたりにまた来て欲しいですね。


・・・そしてドラムのシミーズ先生、結婚おめでとうございます!
正直、かなりびっくりしました。
ヤフートップニュースを
クリックするとジャズドラマーという文字が。。。

でもなんか、こういうので有名になって欲しくないというか
なんとなく複雑な気持ちになってしまたのは私だけか?

あっちの方にはあれですが、本当に音楽を知っている人に聞いて欲しい
というか、そんな感じで。

まあとにかく、おめでとうございます!









コメント