HIROSHI TSUBOUCHI

実は密かに計画していたソロでしまなみライド。

昨日までは天気も曇りで行けそうだったので
準備していたんですが、朝起きるとあれ?
天気予報を見ると雨ですやん!

つーことで急遽、中止することにしました。。。
雨の中、走るのはきついですから。。。
まあ、また今度ということで。


そういうわけなんで20日から始まってた
シップスの会員限定のセール!
去年は全品30%OFFとかだったんで期待も込めて行ってきました。

というか奇跡的にファッションネタ(笑)です。
本当に久しぶりですね。

お目当てはずばり靴。
いつも悩まされる会社用の靴。。。

仕事柄、脱ぎ履きが多いので必然とスリッポンやローファー系で
あまり気を使わない靴で。
でもやっぱり靴が好きなんで、良いモノを履きたい。。。
割り切ってセレクトショップオリジナルの割と安価な靴
も買ったけど結局、寿命が短い。

そうなると手持ちのジャランのような
グッドイヤーでダイナイト、値段も手頃!
みたいな靴がベストですね。

あんまり期待してなかったんですが見つけました!

「HIROSHI TSUBOUCHI」

スウェードのタッセルスリッポン
奇跡的にサイズ8だけ残っていて履いてみるとジャスト!

実を言うとタッセルってあんまり好みじゃなくて一足も持ってないけど
たまにはこんなのもいいかなと。
もちろんグッドイヤーで値段も30%OFFとなっていました!
実質、ジャランより安いです!

これでソールがダイナイトやビブラムだったら完璧でしたが
まあ、レザーソールでもいっかなと。

さっそくソールトニック塗って、防水スプレーもしたので万全。
基本的には雨の日は履かないようにしますが。


う~ん、最近ファッションネタからは遠ざかってましたが
やっぱり靴を買うとテンションあがりますね~









コメント