ITM

1ヶ月ぶりに乗りました。

前回のしまなみ以来です。。。

まあ、雨やらなんやらで乗れず・・・というかさぼりかも。
コンフェデとかあったし。
30キロしか乗ってないのにバテましたわ。
やっぱり暑いわ。。。

バーテープ替えました。
前回は1年半前ぐらい。
ベネフィットとかいうスポーツDEPOで買ったモノでしたが
今回はITMのバーテープにしました。
というかDEPOだと種類が少なくて。。。

ほんとはフィジークのロゴ入りのやつが欲しいんですが。

今回は前よりうまく巻けたかも。

ITMのバーテープは
クッション性があって結構良さそうです。

ロゴ入りなんで若干カスタムされましたね。










コメント