格好だけでも・・・

暑い・・・暑いですね。


家専用(現在は)のメガネで約12年前ほど前

ちょうど社会人になる前に買った白山のメガネと決別する

ことにしました。使い過ぎてもうボロボロ。。。

完全に家専用なので割り切ってALOOKです。。。
十分でしょう。家で使うんなら。

でその待ち時間にふらふらと徘徊していると
見つけてしまいました!

シアサッカー地のショーツです。きれいめです。
なので丈も短いし結構タイトです。

グラミチとかばっかりなんでたまにはいいかなと。

グラミチとか慣れているとちょっと短い?と思いますが
こんなもんでしょう。

ボコボコな感じが涼しげです。

ちなみにこっちの某セレクトショップで購入ですが
メーカーはよくわかりませんね。
made in JAPANです。

今年の夏は伊勢に行こうとおもっているので
こういうショーツはぴったりですね。







では一曲。

甘いモナコへ逃げよう!

この頃のミッシェルは本当にキレっキレですね。


コメント