book cover

前回から1カ月以上経ってしまいました。。。


まあ、サボりですね。ネタはあるんですが。

とりあえずこれから。

グレンロイヤルのブックカバー
色はボルドーです。

いや~相変わらず本は読んでますよ。

レッドっぽいですがボルドーです。
これはフルブライドルレザー
このボルドー
なんか、かっこいいです。

上は5年ほど前に嫁が買ったアップルグリーン
今まではこれを使わせてもらってました。

いい味が出そうですね。




さて、話は変わりますが前月、神戸に行ったときにIKEAで
試しにCDラックを購入。
2階のAVボードの入ってる、もうほとんど聞いていないようなCD
を収納しようかと思って。

あれ、こんなんあったっけ?というようなCDも。

そういう機会があると思わず久しぶりに聞いてみたくなりますよね?

そんな中、やっぱりかっこいい!
ドライブ中にいいなと。


実は高校の頃、ミクスチャーという音楽に初めて触れたバンド。
レッチリよりもこっちだったんです。
今聞いてもすごくかっこいいです!









コメント