10年選手


実は今年で10年選手が3アイテム。


・ゼニス クラスエルプリメロ

・ホワイトハウスコックス 三つ折り財布

・ジョージクレバリー セミブローグ


ゼニスとWHCは覚えていたんですが

クレバリーはすっかり忘れてました。

たぶん、いまある靴で履く回数が極端に少ないんですね。。

でもずっと履き続ける靴だと思います。

ゼニスは2004年の7月かな、WHCは11月で。

クレバリーはまさに、この2月だったような・・・


10年経ってみて・・・・
とにかくWHCの財布がやばいです。。。

外観はいい感じなんですが、中の破れはかなりひどいです。

もう新しいの買おうかなと思ったんですが10年経つまで使うことに!

ゼニスはこの10年でほとんど毎日のように
身につけていますので体の一部となっています。



またその時期になったら詳しくアップします!









コメント