光の陣

大阪へ出陣。


目的は大阪城の3Dマッピング。


日が暮れてからなので

とりあえず天満橋に車を置いて食事。


それから梅田のグランフロントへGO!

格好は最近、買ったものを詰め込んでます(笑)

特に欲しいものもないのでさらっと。
結構、いろいろショップが入ってましたね~


でこっちがメイン。ちょっと荒いですが。。。

一回の上演は10分程度。30分おきにしてます。

城でマッピング、すごく良かったです!



そういや大学生の頃、4年大阪に住んでたけど、大阪城自体

まともに見たことなかったな~

大阪城ホールには就活や、ミッシェルのライブで行ったぐらいで。。。



単純にライトアップされただけの大阪城も

かっこよかったです。











コメント