running shoes

ふらっと行ったアウトレットで。


特に何も買うつもりもなかったんですが

せっかく来たしランニングシューズでも買うおかなと。


今は4年前ぐらいに買ったNIKEのシューズ。

アウトレットだったのでジャストサイズがなくて
しょうがなくワンサイズ下を買ったんですよね。
まあ、それが走りに支障をきたしてるわけでもないんですが。。。

しいて言うなら、今の靴が白で地味なのでちょっと派手なやつが
欲しいなと。

つーことで。

アウトレットにはNIKEとadidasとPUMAが。


ちょっと天邪鬼な気持ちでPUMAに!

PUMAにランニングシューズのイメージは
なかったんですが結構、あるんですね。

(ちなみに高校時代のサッカーシューズは
adidasとPUMAで右往左往してましたが、
最終的にはasicsのルーゴに落ち着いた記憶があります。)


グレーと朱色のような色がいい感じです。

結構、細身ですね。NIKEに近い感じが。


なんか結構、普段でも履けなくもなさそうなデザインです。

ジーンズとかに合わせたらいけそうな感じも・・・


それはさておき、


今週末、走ってみよう!





コメント

  1. mstarr53さん こんにちは。
    おっしゃってたシューズですねっ!!

    PUMA格好いいですね~。紐は表と裏で違うんですね!!
    それに、グラディエーションっぽい感じの配色が大人っぽさを感じますね~(^^)

    私もアシックス以外のシューズに挑戦したいなぁ~って思ってたんですよ(^▽^)

    また感想も合せてアップして下さいね。

    返信削除
    返信
    1. のりまるさんへ

      こんにちわ!
      PUMA、結構気に入ってます。NIKEやadidasにいきがちなんですが
      PUMAもなかなかやりますよ~

      ランニングシューズもいろいろありますが
      やっぱりフィット感重視でしょうから悩みますよね。

      先週も大雪でしたし、この週末も天気がイマイチなので走れないかも
      しれませんね。。。
      そういや2月になって自転車もランもまだしてないかも・・・

      また感想もアップしたいと思います。

      削除

コメントを投稿