プチカスタム


ようやく春っぽくなってきましたね。

でも今日は北日本では大荒れのようで。
こっちも結構寒かったです。。。


さて。

人間、時間があるとバーテープの事を考えるものです。


購入時から一貫して黒色のバーテープでしたが
そろそろ飽きてきたんでイメチェンです。

クラシックな感じにしようって事で
veloflexのタイヤのアメサイド色と合わせたいなと。


いろいろ検討した結果、やはりコルクのバーテープに。

サイクルプロというメーカーのコルクタイプ。


そこそこいい感じで巻けましたが・・・やはり完璧には仕上がりませんね。

それにしてもかなり雰囲気が変わりましたね。

タイヤのアメサイド色ともバッチリです。

わずか800円でできるプチカスタム。


それから今年は
来月にシーズンインするのでメンテがてら
ブレーキシューとチェーンを交換予定です。

シューぐらいは自分で交換しようかなと思ってます。


それともう一個プチカスタムで注文したものが日曜には届く予定。



やっぱり、この時期は自転車寄りの気分。








コメント