スリム化

今日、届いたヤツ。


今まで使ってた両面のPD-A530から

片面のPD-A600に替えました。

同じSPDペダルですがPD-A530よりスリムでかっこ良い!

クロモリロードにはこっちですね。

アルテグラグレードなので軽量でPD-A530よりも
グレードアップした感じです。

まだちゃんと走ってないのでインプレはまた。
同じSPDなのでたいして変わらんような気もしますが。

ついでにブレーキシューも交換したんですが

どうもしっくりこない所があって、
結局、ショップへ行くことにしました。

やっぱり駆動系やブレーキなんかは
ショップで見てもらった方がいいかも。

チェーンも交換予定でしたが、とりあえず
見てもらってから判断します。

チェーンはデュラかな。


シーズンまでもうすぐ!




コメント