最終的にはこうなったか・・・


昨年から挑戦したタイツスタイル。

その時の記事はこちら

このタイツもしくはレーパンスタイルにするに当たって
自分なりの条件があったわけです。

それは

①直履きは避けたい

②もっこり感はできるだけ隠したい

この2つ。
①は要はバッド付きのインナーなりショーツを
直で履きたくないということ。
基本的には直履きするもんなんですが
どうも・・・衛生的に厳しいかな。

それで考えたのがパッド付きインナー+タイツ+オーバーパンツ
だったんですが、①の条件で実はこれに下着を履いているので
4枚履いてるわけです!

まあしょうがないかと昨年の春、夏はこれでやってたわけですが
さすがに4枚はきつい。。。

でいろいろ考えてもうインナーショーツ直履きでもいいのでは?
とも思ったんですが。。。


それかもうちょっと下着っぽいインナーショーツにするか・・・

でもやっぱり、下着にそこそこ薄めのパッド付きロングタイツにして
それからオーバーパンツを履くか・・・
でもパールイズミとかになると結構高いしな・・・

などといろいろ考えながら近くのDEPOへ。


結局、こちらを購入。
アディダスのショーツです。

最終的には
下着+CWXロングタイツ+パッド付きショーツで!


決め手は他のメーカーよりも薄くて控えめなパッドでしょうか。
ガチな3Dとかのパッドではなくて、パッドの大きさも小さいし。

アディダスの3本線と黄色の滑り止めがちょっとオシャレ感。


これならまあ、表に出してもぎりぎりOKかな。



ということで・・・

ロードに乗る前に言ってたこれだけはやりたくない!

というすべての事をやってしまってます。。。



やはりこうなるんですね。最終的には。


あっそういえば
ウェアで言えばもう1アイテム購入していますので
また紹介します。






コメント