新色導入


自転車シーズンになるとやはりウェアが欲しくなりますね。

機能性とデザインといい

やっぱりアウトドアブランドが気になる。

この季節だとパッカブルで軽くて、撥水があって、タイトな
ウィンドブレーカーっぽいやつ。


今回はこれ。

「MILLET」のビオナセEGストレッチジャケットです。


MILLETは初なんですがサイズ感といい色、すごくいいです。

結構、タイトな作りなんですがストレッチ素材なので動きやすい。


今までは自転車のウェアはほとんどブルー系か黒ばっかりなので

このカエル色は新鮮!

3シーズンはいけそうなんで重宝しそうです。

自転車ウェア選ぶのは楽しい!



来週は今シーズンの開幕戦があるので

アディダスのショーツにこのジャケットで行きます。

天気が良さそうなんでこれでも暑いかも。










コメント