愛すべきローテクスニーカー

珍しく衝動買い、即決。

スニーカーの話。

なんかローテクなスニーカーが欲しいな。

最近はVANSが流行ってるようで。

kedsの色違いか前々から気になっているスペルガか
またまたNBにするか・・・・


ぼーっとネットで情報収集していると目に止まったのがこれ

ジャックパーセルです。

わかりにくいですが「青ひげ」でななく緑ひげ!

GRの別注です。

普通のジャックパーセルとの大きな違いはこれ。
このヒール部分。
まあ、ほぼこれが決め手ですね。
こういうの好きです。

ソールもグリーン!

GRだからグリーン?ではなく本当にこういうモデルが
あったみたいです。

なんとなくキャンバス地もビンテージ感があっていい感じ。


実は・・・

私は高校生の頃からオールスター派だったので
ジャックパーセルは初めてなんですね。。。

おれNIRVANAファン失格ですかね?








コメント