new wear

大阪で買えなかったジャージ。

リベンジです。

エアロアズールがリニューアルしてカラーズに。
3年前はフェルマルクを購入。

今回はビオレーサー


エアロアズールの頃は結構、数もありましたが
ちょっと減りましたかね。

今思えば、気になったジャージ、買っとけばよかったな~
今はもう売れ残ったのしかないし。

カラーズではフェルマルクの取り扱いはないんでしょうかね。


来週はあの島に行く予定ですが

果たして行けるのか!?




コメント

  1. mstarr53さん こんにちは。
    白ベースのジャージ格好いいですね~!!
    何だか上品な感じです(^^)

    僕はサイクルショップのジャージとカステリのジャージを今季購入しましたが… 白ベースのジャージが欲しくなって来ちゃいました(笑)

    返信削除
  2. のりまるさんへ

    こんにちわ~
    コメントありがとうございます!

    今、持ってるジャージの色合いとかぶらないように白にしました。
    白ベースはちょっと抵抗があったのですが、着てみると結構、いい感じですよ。
    白ベース、おすすめです。

    ただし、このビオレーサーのジャージですが、最初にLを購入したのですが大きすぎて
    返品後、Mにしました。
    結果的にはMで良かったのですが、MとLの差が激しいです。
    Mで着丈がもうちょっとあればな~という感じです。
    サイクルジャージはフィット感が大事ですからね。

    返信削除

コメントを投稿