自転車ネタ


ネイマール!・・・残念です。

サッカー界の至宝を。。。
コロンビアのスニガは生きて帰れるのでしょうか?


まだ彼のプレーが見たかった。。。

ブラジルは黄色信号ですな。



さて自転車グッズを何点か。

クラシックなボトルホルダー
ステンレス製のハンドメイドです。
クロモリにはぴったりです。


結構、話題になってるらしいステンレスボトル

装着するとこんな感じ。
ラバーが効いててずれません。
すごくいいですね。
クラシックなクロモリによく合います。

正直、普通の保冷ボトルは真夏はまったく役に立ちません。
これは保冷が18時間できるみたいです!

ゲージもボトルもb.freeという自転車グッズを
作ってる日本のメーカーです。


また来週にインプレします。







コメント

  1. こんにちは。
    今朝は天候も悪かったので朝練を中止してサッカー観戦してましたが… ドイツ凄かったですね~!!
    ブラジルもキャプテンのシウバとエースのネイマールを欠いて精神的にも打撃が大きかったんでしょうかね~…(^^;

    話変わりますがボトルホルダー格好いいですね~。
    クロモリにぴったり(^^)/

    ステンレスボトルはめちゃめちゃ気になってるのでインプレの結果お待ちしております。

    返信削除
  2. のりまるさんへ

    ブラジル×ドイツは惨劇でしたね。。。
    ここまで崩壊したブラジルは見たことないです。
    正直、GLのスペインを圧倒したオランダ戦、見事に惨敗した日本が霞んでしまう
    ぐらいの強烈なインパクトでした。。。
    おそらく日本のギリシャ戦とかしょっぱい試合があった事も忘れ去られるでしょうね・・・

    さて、ボトルホルダーですがクラシックにしてみました。
    ステンレスボトルですが、見た目はちょっとごつくて、重いですが
    くそ暑い夏場にそんなこと言ってられませんよね。
    たぶん活躍してくれると思います!

    自転車ネタもあと何個かるのでまたアップします。

    返信削除

コメントを投稿