使えるクラッチ


今年の夏は手抜きというか

お気楽なファッションばかり考えてます。。。

セールにはほとんど行かず、購入するのは自転車グッズばかり。

そんな中でもグラミチのNNショーツを購入。
細くてジップ付き、これは使えますよ!


そしてこちら。

昨年購入したジョバンニのクラッチの色違い、オレンジを購入。

このクラッチは本当に使えます!!

前回買ったブルー、出かける時はほとんどこれって感じです。
クラッチの割に結構、モノは入るし、きれいめな格好はもちろん
カジュアルでもこれを持つとサマになります。


ブルーを買ってから気に入ったのですぐ、オレンジも買おうかなと
思っていたんですが、購入時よりも3千円ぐらいの値上がり!

ちょっと高くなっちゃったな~という感じで。。。

でも運よく、セールで再入荷のタイミングでゲットできました。

オレンジも良いです!


ちなみにこのクラッチは嫁も使ってて、ほぼ兼用状態です。

女性には少しサイズが大きいかもしれませんが
サマになります。

今なら、お気楽なショーツスタイルとかでも合わせれるんで

本当にオールシーズンで使えるし重宝しています!


これは本当に最強クラッチですね。











コメント