RUDY PROJECT

グローブ同様、サングラスも増えていきますね。

ルディプロジェクト → ボレー

でまたルディにしました。

実は今回が初めて
ガチというか純粋に自転車用のサングラスです。

最初のルディはどっちかというとファッショングラスっぽいし
今、使ってるボレーもスポーツ用ですが自転車用でないので。


ストラトフライというモデル。

フレームもグラスの色のブラウンでいい感じ。

オールマイティな調光グラスも良かったんですがグラスの値段が
本体と同じぐらいの値段するし・・・

スペアは付けませんでした。まあ困るのはトンネルぐらい。

ルディのノーズパッドはいいですね!
日本人向きです。


さて今週末は走れるかどうか微妙です。

雨もそうですが早朝から3位決定戦があるんですよね。

正直、ワールドカップでは唯一、緊張感のない試合ですが
あれだけ大敗したブラジルがどんな試合をするのか
興味あります。

普通に考えたらオランダ×ブラジルってすげー好カード。

ファンファールは「意味のない試合」とか言っていますが
みんなわかっているんで監督が言わないように!

プロアスリートなら全力でプレーして下さい。
意外と面白い試合になるかも?










コメント