久しぶりに山田家


自転車には最高の季節到来!!


しかし、先月末に予定していたあの海道は事情により中止。。。

そして今週末予定のサイクリングも台風で中止っぽいですね。。。

そろそろ自転車ネタも落ち着いてきたので。


久しぶりに山田家さんに行ってきました。

GWに寄ったものの、えらい混雑ようで断念しました。

実に5年ぶりぐらいでしょうか?

ざるぶっかけも最高ですが店の雰囲気も好きです。


さて物欲の季節でもありますね。

既にユニクロのニットは何枚か買いました。

昨シーズンはチェスターコートを買ったのでとりあえず
アウターはいいかなと。

靴も特にこれといったモノもなく・・・


あいかわらずのロースタートであります。
今年は特に。










コメント