アディダス派

せっかくの3連休・・・雨ですな。

明日は晴れそう。

実は連休初日はソロで淡路でも走ろうかなと

考えていたんですが、断念。

9月、10月と予定していたサイクリングも諸事情、天候不良で中止。

そして今月もしまなみに行く予定ですが、どうも天候が怪しいです。


この時期はウェア選びが難しいです。
朝晩は冷え込むけど、日中は走っていると暑くなりますしね。

最近のお気に入りのショップはトゥモローでもビームスでもシップスでもなく

近所のスポーツデポ(笑)
これはマジです。

というのも自転車グッズも置いてるし、サイクリングウェアもあるし
ランニングなんかのフィットネスウェアが豊富だからです。


やっぱり自転車には自転車専門メーカーのモノが
機能的には間違いないんですが

いかんせんデザインがダサ・・いや、いまいちなんですよね。
特に日本メーカーは。
そして結構、高い!

かといってwiggleでヨーロッパ物という手もあるんですが
サイクリングウェアでもサイズ感が重要なんですよね~

ということもあり。

最近はアディダスのウェアがお気に入りです。

春にサイクリングショーツを購入して気に入ったので、

今回は「climaheat」のタイツとインナーウェアを購入。

といってもこれはサイクリング用ではなくてフィットネス向きの商品でしょうね。

夏用に履いてるCWXのタイツもランニング用ですし。

アディダスは値段も手頃でこういうフィットネス用のものが自転車で
使えるし、お気に入りです。


それとここのスポーツデポはサイクリングウェアの数は
そこまで多くないんですが、30%OFFになってるコーナーや
掘り出し物が多くて、結構穴場なのでおすすめです。









コメント