新たな気持ちで


ついに財布を。

10年使い続けたホワイトハウスコックス。
お疲れさんでした。

皮の感じはめちゃくちゃいい感じなんですよね。

しかし・・・10年を迎えたって事で。

ホワイトハウスコックスの3つ折りは本当に使いやすかった!
またリピートしてもいいかなとも思っていました。

でもやっぱり長財布かなと。

候補としては同じホワイトハウスコックスか万双。
今までいろんなメーカーのブライドルレザーを使ってきましたが

やっぱりホワイトハウスコックスのエイジングが一番。

しかしホワイトハウスコックスは10年前と比べて
かなり価格が上がってますね。
3つ折りの通常ラインでも23,000ぐらいでしたからね~



で、いろいろ考えた結果。。。


万双の長財布にしました!

タイミングよくブライドルレザーの長財布が入荷!
万双は入荷してもすぐなくなるんですよね~

色はネイビー

中はこんな感じでツートンカラーです。

カード収納も多くて小銭入れ付きですが
非常にスリムでスマート!


仕上げは美しいですね。
使うのが勿体ないです。。。


ブルームがたっぷり出てます。


10年ぶりの新しい財布!!



また新たな10年。


大事にしたいです。












コメント