すべてはシートポストのために


シートポストは

MICHEの肉抜きされたエアロシートポストを見て

欲しいなと思っていたんですが

結局、サドルバッグすると意味ないなと思っていて
購入までには至らず。

だったらもうサドルバッグ外そ!

元々、スチールバイクにはあまり、装着したくなんいですよね~
サドルバッグはまあ、便利かなと思って付けてたんですが。

できればボトルゲージもなくてもいいと思ってたんで。


でMICHEのシートポストも良いんですが、高いのと
シルバーなのにヤグラ部分が黒いんですよね。。。

せっかく交換するんで普通のタイプよりエアロタイプを!
ってことで。


「tradizione」

アクションスポーツのオリジナルパーツです。

ご覧のエアロ形状。
ポリッシュもかかってかっこいい!


はっきり言ってシートポストに求めるのは「見た目」だけ。

走行にはなんの変化もないのですが
変えたんで走ってみたい!ってことで

冬将軍が到来した極寒の中、走ってきました。。


とにかく寒かった!!






コメント