2015スタート

すでに結構、明けてますが。。。一応。


明けましておめでとうございます!

2015年スタートですね!


諸事情によりindigoのカウントダウンライブは
行けませんでした。。

休みは長かったけど、昨年と比べるとかなりのんびりとした休みでした。


年末は恒例の小旅行へ。

明石経由で淡路島一泊です。











ほぼアワイチしました。もちろん車ですが。


やっぱり淡路はいい!


洲本~南あわじはローディがめっちゃ多くて、ちょっと刺激されましたね。



ブログからインスタやフェイスブックへ移行した人やいろんな諸事情で

ブログ更新できない人とか、ほったらかしの人とか復活して欲しいですね。




それにしても、今年は何かと慌ただしい1年になりそうです。。

なんとか乗り切ろう。













コメント