冬のしまなみ

今シーズンは冬でも走る!

冬のしまなみは初めてかな。

この日は予報では最高が14℃くらいあったので迷わず決行!

この5年で行き尽くした感がある、しまなみですが

今回は因島スタートで生口島-大三島-伯方1周して帰るコース。

まだまだ楽しめます!


では画像も少ないのでさくっと。


それにしても暖かい日でしたわ。


伯方島1周するのは2年ぶりぐらい?



以前、行った「あか吉」さんはどうもランチはやってないようで。

さんわの塩ラーメンも定番すぎるし・・・


「みなとや」さんのさしみ定食。ぷりぷりでうまい!

伯方島の外周コースは結構、好きなんですよね。



行きは伯方島を時計周りにして、帰りに伯方SCパークで
塩ソフトにするつもりでしたが逆にしちゃったんで、
結局、瀬戸田でドルチェにしました。

今回はシングルで。


ちなみにはっさく大福は帰りに車で寄って買いました。



春みたいで気持ち良かった!


それにしても、ソロで行くとなぜか昼食後の後半がきつい(笑)

確かに風の影響もあると思いますが。

ペースや休憩回数の問題でしょうか?

全然きついコースでもないしな。。。


やっぱり一緒に走ってる人がいると何かが違うんでしょうね。












コメント