大人のサイクリングウェア

ロードに乗り出してから、ずっと憧れてたブランド。

シンプルで格好よくて、オシャレ。

しかし、ちょっと高すぎる。。。

半袖ジャージに2万近くするもんなあ・・・・

毎年、悩んで結局、スルー

いつのまにか、日本でのネット購入不可になって、大阪や東京の直営店か

本家サイトからネット購入しかできず。


今年も、そろそろ半袖ジャージが1枚欲しいな~と考えてみて

派手なカラーリングのガチっぽいジャージも飽きてきたし、

シンプルな無地ジャージがいいかなと。

いろいろ悩んだけど・・・


やっぱり、かっこいい!!


ということでUKより到着。


もうたぶん、これ見たらわかる人はわかるのでは。



UKからの贈り物


憧れ続けた  「Rapha」



「Rapha」 Super Lightweight Jersey



決めてはこのグレー×ピンクの配色!

ネイビー×イエローと迷ったけど。

サイズは事前にカスタマーサービスに問い合わせて実寸を確認。

着用中のジャージのサイズに近いMサイズを選択。

これがピッタリ!

元々、サイクルジャージは前丈が短めなので私の身長だと身幅に合わせると

絶対、前丈が短くなります。この前丈が結構、重要でして。

他がピッタリでも前丈が短いのがどうも嫌なんですよね。

で、このRaphaですがすごくいい感じです!まさにジャスト!





う~ん、それにしてもRapha いいっす。

色違いも欲しくなってきた。











コメント

  1. mstarr53さん ご無沙汰です。

    Raphaのジャージの配色がツボです!
    ネイビー×イエローもいいけど、個人的には絶対コッチがいいなぁ~♪
    でも色ち買いって事は。。。 ネイ〇ー×イエ〇ーも買うのかな?(笑)

    どちらにしてもウェアは1万ちょいがありがたいですよね~(^^;
    僕も夏用のウェアを1着追加したいなぁ~(ーー゛w

    一気にテンションも上がっちゃうんだろうなぁ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. のりまるさん、こんばんわ。
      お久しぶりですね。

      憧れのRapha、買っちゃいました!
      色は迷いましたね~どっちも好きですけど。
      う~ん、ネイビーも欲しいな~

      そうですよね。高いんですよ~
      夏用ジャージならどうにかって感じですが冬用ウェアとかは
      まじ?っていうぐらいの値段しますからね。

      オシャレな人にはRapha着て欲しいです!

      ですが・・・ひとつ疑問がありましてね。
      まだ一回しか着てないんですが、ちょっと品質に?というところが
      ありましてね。。着方が悪かったのかな~ それにしてもな~
      クレーム言うほどの問題かな~とも思うし。

      めちゃくちゃかっこいいんですけどね、このジャージは。

      削除

コメントを投稿